ご予約までの流れ

①各スタジオ予約状況をご確認頂き、お申し込み下さい。

カレンダーの日付をタップすると時間が表示されます。
Aスタジオ予約状況
Bスタジオ予約状況

②お申し込み必要事項をご記入後送信、すぐに自動返信メールが届きます。

※自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダ・ドメイン指定解除のご確認をお願いいたします。

③お申し込み後弊社より予約内容の確認と利用料金の請求書をメールにてお送りいたします。

※2営業日経過してもメールが届かない場合はお電話にてご連絡ください。TEL:03-5985-4374
メールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダ・ドメイン指定解除の為メールが届いてない可能性がございます。

④請求書にお振込期限を記載しておりますので、期限までにお支払いください。

※お支払いは事前にお振込いただいております。
※お支払い期限を過ぎ、ご連絡のない場合はキャンセルする場合がございますのでご一報いただきますようお願いいたします。
なお、ご利用10日前よりキャンセル料をいただいております。詳しくはこちらの料金ページをご確認ください。

お振り込み確認後、お振り込み完了メールをお送りし、予約完了になります。

※当日使いたい機材を事前にお知らせ頂ければ、スタジオにセッティングしてご来店をお待ちしております。

 

ご利用当日の流れ

①当日ご予約時間の10分前からご入室いただけます。

※スタッフが常に常駐しているスタジオでない為、到着が15分以上遅れる場合はご連絡ください。

②ご到着後スタジオの利用方法をご説明し、スタッフは退出いたします。

③終了約5分程前にスタッフがスタジオに到着致します。

※時間内に完全撤収いただけるようにご協力お願いいたします。
※15分以上滞在の場合1時間分の延長料を頂戴いたします。

 

PAGE TOP