ご利用までの流れ

お客様からいただいたご質問にお答えします。
1
予約状況をご確認頂き、お申し込みください。ご記入いただいた内容が自動配信メールが届きます。
2
弊社で確認後スタジオを確保、その後、予約内容・ご利用料金を請求書を添付しお知らせいたします。この時点では仮予約です。
3
請求書にお振込期限を記載しておりますので、期日までに利用料金をお振込ください。
4
お振込確認後、お振込完了メールをお送りいたします。この時点で正式に予約完了となります。

当日の流れ

1
当日ご予約時間の10分前からご入室が可能です。入室後にご利用にあたり機材の説明などが御座います。
2
ご説明終了後、スタッフは退出いたします。
3
終了約5分前にスタッフがスタジオに到着致しますのでその頃には片付けを終了し時間までには撤収をお願いいたします。
ご利用に関してのご質問は「よくある質問」も合わせてご覧ください。また、ご不明な点はお気軽にお問合せください。