背景画像

ご利用までの流れ

  • 予約状況をご確認頂き、お申し込みください。ご記入いただいた内容が自動配信メールが届きます。
  • 弊社で確認後スタジオを確保、その後、予約内容・ご利用料金を請求書を添付しお知らせいたします。 キャンセルのご連絡がない限りスタジオは確保いたします。
  • 請求書にお振込期限を記載しておりますので、期日までに利用料金をお振込ください。
  • お振込確認後、お振込完了メールをお送りいたします。この時点で正式に予約完了となります。 期日までにお振込いただけない場合はご一報ください。また、キャンセルのご連絡がない限りスタジオは確保した状態です、無連絡などで当日ご来店いただけない場合はキャンセル料を申し受けます。

当日の流れ

  • 当日ご予約時間の5分前からご入室が可能です。入室後にご利用にあたり機材の説明などが御座います。ご予約を頂いた開始時刻に必ずお越しください。複数のスタジオを少人数で管理しており概ね30分以上ご到着が遅れると対応できない可能性がございます。誠に恐れ入りますが開始時間厳守お願い申し上げます。
  • ご説明終了後、スタッフは退出いたします。
  • 終了約5分前にスタッフがスタジオに到着致しますのでその頃には片付けを終了し時間までには撤収をお願いいたします。(状況によりスタッフによる退出のチェックをしない場合があります。)

ご利用に関してのご質問は「よくあるご質問」も合わせてご覧ください。
また、ご不明な点はお気軽にお問合せください。